人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



9月のサクラ☆ その2

9月半ば お母さんが一週間ほど留守にすることになりました
出かける当日の朝  昨日まで元気だったサクラ・・・元気なく朝ごはんも全く食べなくて お父さんが出勤時も吠えず ベッドに寝たきりなのです  
午後の飛行機なので昼までサクラと添い寝  後ろ髪ひかれながらも出かける時間になったので 空港へ
出かける直前のサクラ
9月のサクラ☆ その2_b0318311_1811791.jpg
 
9月のサクラ☆ その2_b0318311_18112031.jpg

一日ごはん食べなくても 下痢嘔吐もないから大丈夫かな・・・と思いながらも 心配でたまりません
夜 お父さんからの報告 ”ごはんもしっかり食べてとても元気♪”と
ふ~良かった~016.gif

by 11sakurachan | 2016-10-05 18:18 | 日常
<< 9月のサクラ☆ その3 9月のサクラ☆ その1 >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。