人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



呼子旅行☆

お父さんとお母さん 魚を食べたいので 週末は呼子旅行です
呼子への途中 糸島のタイ料理のお店へ立ち寄りました♪
呼子旅行☆_b0318311_1546577.jpg

予報通り雨ですが テラス席 雨吹き込まず大丈夫!
呼子旅行☆_b0318311_15483396.jpg

お母さんここまで運転してきたのでご褒美に シンハビール006.gif
ランチセットをいただきました 美味しかった~016.gif
タイ料理は好みです!
呼子旅行☆_b0318311_15544311.jpg

呼子旅行☆_b0318311_1555157.jpg

呼子旅行☆_b0318311_15551354.jpg

ランチに満足して 雨の中 呼子の清力旅館へ向かいますが サクラのおしっこシートを忘れたことに気付いた~~007.gifホームセンターでお買いものしてお宿に到着!
昨年来たときは雪だったような・・・今回は雨・・・
まぁ 観光するわけじゃないし 美味しい魚を食べるのが目的だから良しとしましょう!
呼子旅行☆_b0318311_15553397.jpg

呼子旅行☆_b0318311_1613154.jpg


by 11sakurachan | 2015-05-30 16:05 | お出かけ
<< 呼子旅行☆ その2 トリミング♪ >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。