人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



11月のサクラ♪

急に寒くなってキライな冬がやってきました・・・
サクラは相変わらず朝も昼も夜もおねんね
11月のサクラ♪_b0318311_161457.jpg

11月のサクラ♪_b0318311_1614124.jpg

11月のサクラ♪_b0318311_1615391.jpg

朝 家族を送り出す時に走り回るのが 唯一の運動かな008.gif
そして お母さんとあったかい家でゆったり過ごす毎日です!
11月のサクラ♪_b0318311_1621225.jpg

そんなサクラを家族にお願いして お母さんは久しぶりに 寒い東北へ帰省してきました029.gif
11月のサクラ♪_b0318311_16111749.jpg

11月のサクラ♪_b0318311_16113873.jpg

昼間はそれほどでもなかったけど 夜はとても寒くて 何枚も重ね着して炭火でお魚焼いていただきました(笑)
11月のサクラ♪_b0318311_16145140.jpg

11月のサクラ♪_b0318311_1615249.jpg

実家のリリィをトリミングに連れて行ったり!
11月のサクラ♪_b0318311_1616543.jpg

蔵王温泉で牛しゃぶ堪能して 温泉で肩こりを癒したり
11月のサクラ♪_b0318311_16174688.jpg

11月のサクラ♪_b0318311_16184672.jpg

充実した四日間を楽しんできました053.gif
次回の帰省はさらに寒い2月

by 11sakurachan | 2014-11-10 16:21 | 日常
<< トリミングday♪ 山奥のコテージへ! その5 >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。