人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



寝顔♪

今日は 急にドバっと雨が降ったり 晴れ間が見えたりと不安定な天候でした。
毎朝 家族が出勤準備を始めると わんわん吠えて付いて回るサクラ。。。
「行かないで~!」と吠えているのか?「さっさと行け!!」と吠えているのか?
どっちだろう? お父さんとお兄ちゃん それぞれ出勤して玄関のドアがバタンと閉まるとすぐ自分のベッドにおさまるサクラ。 「あたし のんびり寝たいからさっさと出勤して!」と思ってるのかも(笑)
寝顔♪_b0318311_217511.jpg

寝顔♪_b0318311_2182160.jpg

ウルサイ サクラだけど ”寝顔” カワイイ053.gif

by 11sakurachan | 2014-03-26 21:09 | 日常
<< お花見さんぽ♪ やっと!! >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。