11歳からのサクラちゃんの日記



いつも寝ています(笑)

サクラちゃん  いつも寝ています014.gif
b0318311_3131611.jpg
b0318311_3133177.jpg
b0318311_3134528.jpg

お母さんは だいぶ春らしくなったので 暖かい日はガーデニング!
b0318311_3145627.jpg
b0318311_31584.jpg
b0318311_3152576.jpg
b0318311_315371.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-03-02 03:03 | 日常

さくらんぼの花

一ヶ月以上 ブログ更新 さぼってしまいました。。。002.gif
2月初め
昨年の3月に購入した ”さくらんぼの樹” 咲きました056.gif
b0318311_2581965.jpg
b0318311_2583617.jpg

結構 長く咲いてくれました!
サクラの記念樹060.gif
b0318311_33316.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-19 02:52 | 日常

誕生日の日♪

お母さんとサクラの誕生日の日は 前日からお母さん出かける予定だったので留守のはずでした
が、出かけたお母さん・・・すぐ戻ってきました002.gif
b0318311_1648324.jpg

福岡空港から仙台へ向けて離陸して 仙台空港上空まで行ったら
「仙台空港大雪で着陸不能のため福岡空港へ引き返します!」というアナウンスが005.gif
え~っ?!という声もでないまま 福岡空港へ戻り また地下鉄に乗って新幹線に乗ってタクシーに乗ってサクラのもとへ帰ってきました!こんなに実家が遠いと思ったことはないですね。。。
ということで 誕生日前夜は こたつで鍋を囲んで家族団欒016.gif
b0318311_16583274.jpg

b0318311_1658472.jpg

11歳の誕生日当日の朝058.gif
ちゃんと記念写真を撮ろうと思ったのに・・・お父さんがゴルフ行こう!というので撮るヒマなく
朝ごはん食べて満足して寝てるサクラです。
b0318311_1721332.jpg

サクラはいつも通りお留守番・・・ お母さんは記念すべき〇〇歳の誕生日の日に大好きなゴルフができて
Happy day060.gif
ゴルフの帰り道に 行きつけのお鮨屋さんからtake out お父さんからのプレゼント☆
b0318311_17104849.jpg

b0318311_1711530.jpg

誕生日翌日
仙台行き リベンジ!
b0318311_17124093.jpg

b0318311_1712558.jpg

無事実家にたどり着いた~!
家の前の雪の山にビックリ 雪かき大変だったろうね。。。


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-09 16:44 | 記念日

ちょっと早い お誕生日会☆

いよいよサクラの11歳の誕生日が近づいてきました!
誕生日当日 お母さん留守にするので 今晩 お誕生日会067.gif
b0318311_2143070.jpg
b0318311_21431158.jpg

お母さんからサクラへのプレゼント♪
さつまいも&りんごボール060.gif
b0318311_21461482.jpg
b0318311_21462551.jpg

すごく喜んで食べてくれました!
食べ終わってもわんわんしてました。。。
b0318311_21465530.jpg

お父さんからお母さんへのプレゼントはケーキ♪
b0318311_21485749.jpg

サクラはお母さんのケーキももらえると思って涙を浮かべながら待機しています(笑)
あげませんよ~!

明日からしばらくお母さんはお出かけ。サクラちゃん お父さんとお留守番よろしくね♪


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-07 21:54 | 記念日

おうちシャンプー

立春から急に寒波がきてここ2.3日雪が舞う日々
今朝の足立山 雪化粧
b0318311_14491243.jpg

b0318311_14493920.jpg
b0318311_14495050.jpg

寒いけど・・・サクラのシャンプーday!
洗面台のお風呂に浸かって 温かいから動かないサクラ。
b0318311_14511517.jpg

b0318311_14534422.jpg

ほとんどドライヤーで乾かしましたが・・・耳周辺 足 がまだ半渇き
ファンヒーターの前にベッドを置いて 寝ながら乾かすことにしました(笑)
b0318311_14545075.jpg

夕方 またブラッシングして完成予定049.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-07 14:57 | 日常

節分の日

節分の日のサクラ
b0318311_14242849.jpg
b0318311_14243975.jpg
b0318311_14245017.jpg

いつも通り 寝ています(笑)
こんな状態で 被りもの 可哀想かな・・・と思って お面の前でパチッ☆
b0318311_1427854.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-03 20:15 | 日常

梅見 さんぽ♪

お母さんが出かけている間 おとうさんとサクラはお散歩へ行ったみたい!
紅梅 満開ですね♪
b0318311_1411621.jpg

b0318311_1415361.jpg

b0318311_1421188.jpg

お母さんのお出かけは 何か月ぶりかの美容院 
b0318311_144183.jpg

もう20年も行きつけ。美容院はなかなか変えられませんね
この行きつけの美容院 この日がちょうど移転して開店日。
第一号のお客さんになりました♪
記念のワインありがとうございます。
b0318311_1493778.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-02-01 14:00 | 日常

サクラブログ移転!

”サクラちゃんの日記” が容量満タンになったため こちらへ移転しました!
もう少しで11歳になるサクラです016.gif
このブログも容量が満タンになるくらい続いたらいいのに つまり サクラが長生きしたらいいな~と思いますが・・・いつかはサクラの寿命がつきることがあるので その日まで お母さんも病気しないで更新していきたいと思います♪

2014年1月31日(金)

今年の冬はほんと暖かい日が多かったです!冬ゴルフが辛くない!
この日も春のように暖かくて久しぶりにサクラちゃんはお散歩です
b0318311_1333222.jpg

家を出てすぐ 記念撮影と思って1枚パシャッとしたらすぐわんちゃん好きおばさんが通りかかって 人間好きサクラは大喜びでした
b0318311_13371969.jpg
b0318311_133730100.jpg
b0318311_1338080.jpg

まだほとんど歩いていないのに・・・ここで30分もおばさんたちと過ごして サクラももうお散歩はいいかなというくらい 満足気!
でもせっかく外に出たのでそこから100m散歩しました(笑)
b0318311_13394639.jpg

b0318311_13434717.jpg

お家に帰ってお気に入りベッドでマッタリです♪
b0318311_13452149.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
# by 11sakurachan | 2014-01-31 13:24 | 日常


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
2月のサクラ  その2
at 2017-03-02 14:51
2月のサクラ  その1
at 2017-02-26 14:58
2017 新年☆
at 2017-01-21 15:15
12月のサクラ~トリミング~
at 2017-01-09 17:20
12月のサクラ~寒い日~
at 2017-01-09 17:16
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。