11歳からのサクラちゃんの日記



カテゴリ:記念日( 12 )


2月のサクラ  その2

2/13のつづきです
佐賀のドッグカフェ フクシア
リムダンままに 可愛い写真 たくさん撮っていただきました016.gif


b0318311_13070050.jpg
























2月生まれの サクラとダンくん
おめでとう♪
b0318311_13061773.jpg

















b0318311_13064604.jpg


















b0318311_13563856.jpg















お母さんたちのランチ☆
b0318311_13564876.jpg
















b0318311_13570529.jpg















場所をかえて
”八子の花カフェ”
ここも 良いカフェでした056.gif
桜の季節が またとても良いらしい♪
b0318311_13571803.jpg















b0318311_13574298.jpg


















b0318311_13572966.jpg














b0318311_13581537.jpg















b0318311_13580045.jpg















佐賀で楽しんだ一日でした♪




”ランキング”に参加しています。1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif


にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2017-03-02 14:51 | 記念日 | Comments(0)

2月のサクラ  その1

サクラは誕生日を迎え 14歳になりました♪お母さんも一緒に一つ歳をとりました
b0318311_14284698.jpg












colorさんで綺麗にしていただいて お母さんと記念撮影☆

そして 誕生日会は サクラ留守番で食事へ
b0318311_14324588.jpg















お母さんの大好物の ふく白子(白子酢 白子焼き 白子茶碗蒸し)
おかわりして たっぷりいただきました~053.gif

b0318311_14325519.jpg










b0318311_14330776.jpg
















2/12は 息子が食事に誘ってくれたので またもや サクラ留守番で誕生日会☆
家族みんなに祝ってもらえて大変嬉しい バースディ016.gif

b0318311_14332140.jpg















2/13は 佐賀のドッグカフェ フクシア
リムダンちゃんと わんこの誕生日会067.gif
久しぶりにサクラと長距離ドライブ

つづきます
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif


にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2017-02-26 14:58 | 記念日 | Comments(0)

2月のサクラ☆

2016.02.09
サクラは 13歳になりました067.gif
元気にお誕生日を迎えることができました♪
といっても 胃腸が弱ってるのか フード以外の食べ物をあげると調子が悪くなるので
お誕生日の特別料理は 今年はなしにしました002.gif
何でも いつも通り がいいみたい!

colorさんでトリミングして キレイキレイ053.gif
b0318311_958382.jpg

b0318311_9582022.jpg

b0318311_9592063.jpg

b0318311_9593390.jpg

b0318311_9594519.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン
            <br class=
[PR]
by 11sakurachan | 2016-02-29 10:00 | 記念日 | Comments(2)

家族記念日旅行☆ その2

b0318311_21251479.jpg

b0318311_21252813.jpg

b0318311_21254054.jpg

b0318311_21255333.jpg

b0318311_2126632.jpg

ログハウスに到着~!静かな山の中
b0318311_21264223.jpg

早速 バーベキューの準備です サクラはお花見でお疲れのようでサッサとクレートで寝てしまいました!
b0318311_21282511.jpg

バーベキューが始まったら良い匂いに誘われて起き出したサクラです(笑)
b0318311_21284178.jpg

b0318311_2129391.jpg

b0318311_21291879.jpg

b0318311_21293517.jpg

b0318311_21295159.jpg

b0318311_21301957.jpg

最近ホットサンド作りにハマっているお父さん!朝食はホットサンド♪
b0318311_5155144.jpg

b0318311_5181566.jpg

さあ!サクラはまたクレートに入って お家に帰ります!
b0318311_5201650.jpg

来年の家族記念日もサクラが元気でいますように016.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン
            <br class=
[PR]
by 11sakurachan | 2015-04-04 23:21 | 記念日 | Comments(2)

家族記念日旅行☆

2003年3月30日 サクラは桜が満開の日に我が家にやってきました053.gif
今年も サクラの家族記念日は 好天で桜が満開でした♪
満開が過ぎてしまった4/4 家族記念日&お花見旅行へ行ってきました!
b0318311_1432129.jpg

いつも通り クレートに入って後部座席にスタンバイのサクラ
山口までお花見ドライブ♪
目的地に着くまで ず~っと 桜を楽しむことができました~060.gif
b0318311_14345898.jpg

大寧寺
b0318311_14362037.jpg
 
クレートから出て 人もたくさんなので大喜びのサクラです016.gif
b0318311_1438424.jpg

b0318311_14382233.jpg

b0318311_14385686.jpg

この東屋で 遅いお花見お弁当♪
b0318311_14402088.jpg

b0318311_14403842.jpg

b0318311_14415344.jpg


今晩は ログハウスにお泊りです

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン
            <br class=
[PR]
by 11sakurachan | 2015-04-04 14:43 | 記念日 | Comments(0)

ひなまつりの日♪

ひなまつりの日 のサクラ♪
b0318311_1833211.jpg

b0318311_184759.jpg

いつも通り お気に入り場所で過ごしています!
夜は 特別おやつ016.gif
b0318311_1871155.jpg

食べ過ぎて どうかならないかとお父さんがとても心配していたけど 翌朝の便の調子がとてもいいから
時々 さつまいもボール あげてみましょう!!
今週は ひなまつり温泉旅行へ行ってきました!また 後ほど029.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン
            <br class=
[PR]
by 11sakurachan | 2015-03-03 23:14 | 記念日 | Comments(0)

家族記念日11周年の日 続編

サクラの家族記念日の夜072.gif
さつまいもを買い忘れたお母さんは 冷蔵庫に残っていた リンゴと枝豆をコトコト煮ました!
b0318311_1738405.jpg

お母さん 試食してみました。これならサクラも美味しく食べてくれそう♪
b0318311_17393447.jpg

b0318311_17403928.jpg

美味しそうに食べてくれたので良かった~016.gif
b0318311_17413923.jpg

b0318311_17415355.jpg

もっと食べたいのか お利口にしていますが もうおしまい!
お父さんに抱かれているうちに寝てしまいました。。。
b0318311_174362.jpg

さて この日のお母さんたちの夕飯は ギョーザでした。
ギョーザはお父さんの担当です!が 包むのはお母さんもお手伝いしましたよ。
大雑把な包み方は ワタシ・・・性格が出ますね~(笑)
b0318311_17481141.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2014-04-01 17:48 | 記念日 | Comments(0)

家族記念日11周年の日

サクラが我が家にやってきて 11周年です016.gif
桜が満開の日にやってきたサクラ♪ 今年の家族記念日も桜が満開!
でも・・・雨057.gif
今日のサクラ
アプローチ練習用ネットの前に 失敗した時のためにサクラのベッドを置いて 練習準備万端!と思って家事を片付けていたら・・・サクラが熟睡してた007.gif
b0318311_16292332.jpg

b0318311_16293822.jpg

b0318311_16302719.jpg

練習しだしたら、ボールを一生懸命とろうとしてます!
なかなかボールまで お口が届かなくて困っています。
b0318311_16324753.jpg

あきらめて ベッドに寝てしまいました。
b0318311_1633493.jpg

サクラはあと何年この家で生活できるのかな。。。
今日は サクラの大好物の さつまいもボールを作ろうと思って買い物へ行ったのに
サツマイモを買い忘れて帰ってきた物忘れが進んでいるお母さん。。。(涙)
何か違うの作ります!



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2014-03-30 16:37 | 記念日 | Comments(0)

夜桜バーベキュー

b0318311_15188.jpg

夜桜見物へ行ってきま~す♪
準備の間 サクラは煩いのでかごの中で待機中(笑)
b0318311_1514843.jpg

b0318311_152562.jpg

b0318311_1523183.jpg

b0318311_152547.jpg

お父さん テキパキとセッティング!お母さんはのんびり夜桜鑑賞♪
b0318311_151441100.jpg

b0318311_1533689.jpg

桜の下で美味しくいただきました016.gif
21時過ぎると急に冷え込んで ホットウイスキーで体を温めながら夜桜見物。
サクラを抱っこしてるととっても暖かいのでサクラは放せません(笑)
b0318311_159476.jpg

b0318311_1510317.jpg

サクラはいつのまにかお母さんの膝で寝てました。

あと2日で サクラの家族記念日072.gif 11周年!!

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2014-03-28 22:16 | 記念日 | Comments(0)

ひなまつりの日

ひなまつりの日の朝
ストーブの前で ぬくぬくおねんね中!
b0318311_3325255.jpg

夜は お母さんがサクラのご馳走?を作っているそばでマッタリ中!
b0318311_335912.jpg

ご馳走は サクラの大好物の ”さつまいもボール” 016.gif
たくさんできたのでひなまつりの日から毎日さつまいもボールを食べていたサクラでした(笑)

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by 11sakurachan | 2014-03-03 03:30 | 記念日 | Comments(0)


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
2月のサクラ  その2
at 2017-03-02 14:51
2月のサクラ  その1
at 2017-02-26 14:58
2017 新年☆
at 2017-01-21 15:15
12月のサクラ~トリミング~
at 2017-01-09 17:20
12月のサクラ~寒い日~
at 2017-01-09 17:16
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 11sakurachan at 17:51
こんな宇宙船みたいなベッ..
by ドビー at 08:55
お返事が大変遅くなって申..
by 11sakurachan at 07:37
お返事大変遅くなりました..
by 11sakurachan at 07:29
13歳お誕生日おめでとう..
by あやムック at 12:07
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。