11歳からのサクラちゃんの日記



2月のサクラ☆

2016.02.09
サクラは 13歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
元気にお誕生日を迎えることができました♪
といっても 胃腸が弱ってるのか フード以外の食べ物をあげると調子が悪くなるので
お誕生日の特別料理は 今年はなしにしましたemoticon-0101-sadsmile.gif
何でも いつも通り がいいみたい!

colorさんでトリミングして キレイキレイemoticon-0152-heart.gif
b0318311_958382.jpg

b0318311_9582022.jpg

b0318311_9592063.jpg

b0318311_9593390.jpg

b0318311_9594519.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアン
    <br class=
[PR]
by 11sakurachan | 2016-02-29 10:00 | 記念日 | Comments(2)
Commented by あやムック at 2016-03-09 12:07 x
13歳お誕生日おめでとうございます。
私はかれこれもう5~6年前みもすそ川のパーキングでお会いしたものです。その時に連れていた私のワンコはさくらちゃんより4歳年下。茶と白の大き目ポメです。その後時々ブログにお邪魔しておりました。私のワンコは今、糖尿病になってしまい、今はインスリン生活です。元気ですがいろいろと大変です。
さくらちゃんは13歳と思えない位若々しく素敵ですね。
また更に元気一杯で良い歳になりますように。
またお邪魔させて頂きます。
Commented by 11sakurachan at 2016-03-18 07:37
お返事が大変遅くなって申し訳ありません!
お祝いメッセージありがとうございます♪
糖尿病でインスリン治療 ほんとうに大変なことと思います・・・
サクラは食べては寝るの生活 あのころはあちこちサクラ連れで出かけていましたが最近は  お家生活 サクラは留守番で私だけでかけています(笑)親ばかだけど サクラは見かけは本当に若いな~と日々思います 今朝も朝ごはん食べて家族の出勤を見送ってから即座にイチゴハウスで爆睡です 夕食まで寝ると思いますよ(笑)
<< 2月のサクラ☆ その2 1月のサクラ☆ >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
2月のサクラ  その2
at 2017-03-02 14:51
2月のサクラ  その1
at 2017-02-26 14:58
2017 新年☆
at 2017-01-21 15:15
12月のサクラ~トリミング~
at 2017-01-09 17:20
12月のサクラ~寒い日~
at 2017-01-09 17:16
最新のコメント
お返事遅くなってすみませ..
by 11sakurachan at 17:51
こんな宇宙船みたいなベッ..
by ドビー at 08:55
お返事が大変遅くなって申..
by 11sakurachan at 07:37
お返事大変遅くなりました..
by 11sakurachan at 07:29
13歳お誕生日おめでとう..
by あやムック at 12:07
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。