人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



三瀬へ♪ その1

7/25(土)
サクラとドライブ! 佐賀県三瀬村へ!
いつもは高速で東脊振インターまで行くのですが 今回はナビに従って福岡都市高速→三瀬峠越えしてみました・・・いや~大変な峠越えでした007.gif
峠を越えたら やっと綺麗な風景が目に入って ホッ~と一息 車を止めて写真をパチリ☆
三瀬へ♪ その1_b0318311_20491689.jpg

目的地に無事到着!お友達わんちゃん勢ぞろいで 可愛い笑顔♪
三瀬へ♪ その1_b0318311_20531942.jpg

三瀬へ♪ その1_b0318311_20534731.jpg

三瀬へ♪ その1_b0318311_20544263.jpg

三瀬へ♪ その1_b0318311_2055717.jpg

地鶏の炭火焼き 砂ずりから揚げ たたき etc 美味しい地鶏 
たっぷり美味しくいただきました016.gif
三瀬へ♪ その1_b0318311_20592121.jpg

by 11sakurachan | 2015-07-25 21:00 | お出かけ
<< 三瀬へ♪ その2 おやつに夢中♪ >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。