人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



川棚温泉へ♪ その2

翌朝!温泉にゆっくりつかって016.gif
お天気良いので たまにはサクラのお散歩へ!
川棚温泉へ♪ その2_b0318311_1751466.jpg

川棚温泉へ♪ その2_b0318311_17511872.jpg

来年のカレンダー用に撮影(笑)
川棚温泉へ♪ その2_b0318311_1752967.jpg

川棚温泉へ♪ その2_b0318311_17522978.jpg

川棚温泉へ♪ その2_b0318311_17524557.jpg

宿に戻って サクラはお留守番で お母さんたちは朝食バイキングへ!!
写真を撮る勇気がなかったので 写真なしですが・・・
和食メインのバイキングがとても良かったです006.gif
帰り道は いつも通り産直のお店で野菜買って お家に帰りました!
川棚温泉へ♪ その2_b0318311_17551511.jpg

お家に帰ったサクラ! 大喜びでリビングを走り回ります!!
川棚温泉へ♪ その2_b0318311_1759357.jpg

川棚温泉へ♪ その2_b0318311_17595493.jpg

お出かけも好きだろうけどサクラは家が一番安住の地♪
川棚温泉へ♪ その2_b0318311_1824689.jpg

by 11sakurachan | 2015-06-28 18:06 | お出かけ
<< トリミング♪ 川棚温泉へ♪ その1 >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。