人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1

連休最終日 5/6(火) 待ちに待ったわんちゃん友達との旅行♪
サクラをクレートに入れて出発です
基山PAで最近お気に入りのここの”豚まん”買って「さぁ!17時到着目指して頑張って運転します!!」
高速道路スイスイ進んでサクラのおしっこ&お水休憩は長崎自動車道をだいぶ進んだ大村湾PA
わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16153646.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16164100.jpg

諫早インターで下りて市内ちょっと混んでいましたが予定より30分早く無事到着!
わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_1618830.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16182237.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16184619.jpg

お友達はすでに到着してドッグランでのびのび♪
わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_1620594.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16211845.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16213984.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16215529.jpg

わんちゃん旅行は楽しいね♪ その1_b0318311_16221760.jpg

青い空 青い海 新緑
5わんちゃんと楽しみます053.gif

by 11sakurachan | 2014-05-06 17:25 | お出かけ
<< わんちゃん旅行は楽しいね♪ その2 トリミング♪ >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。