人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳からのサクラちゃんの日記



森の中の珈琲屋さん

森の中の珈琲屋さん_b0318311_5324060.jpg

森の細い道をどんどん奥へ!
森の中の珈琲屋さん 『珈道庵』
森の中の珈琲屋さん_b0318311_5351068.jpg

店内に入ると珈琲豆の匂いが漂って これだけで癒される感じ060.gif
森の中の珈琲屋さん_b0318311_5364721.jpg

木を基調にしたインテリア 趣味の良い調度品 焼き物 
大変良い雰囲気の静かな珈琲屋さん
熱いエスプレッソをかけていただく「珈琲ぜんざい」が また絶妙で感激!!
森の中の珈琲屋さん_b0318311_542932.jpg

チイさん 素敵な所にご案内 ありがとう053.gif
さて 3わんちゃんは車内でお留守番でした。
森の中の珈琲屋さん_b0318311_542452.jpg

新緑が美しい珈道庵の周辺を散策しましょう♪
森の中の珈琲屋さん_b0318311_5435728.jpg

森の中の珈琲屋さん_b0318311_544128.jpg

森の中の珈琲屋さん_b0318311_5443345.jpg

森の中の珈琲屋さん_b0318311_54453100.jpg

三瀬にきたら 必ず立ち寄りたい場所♪
森の中の珈琲屋さん_b0318311_5462894.jpg

帰り道 「村岡屋」にご案内していただいて お母さんの大好物の”さが錦”をお土産に買って
リム&ダンちゃんに バイバイ!
遊んでいただいてありがとう~060.gif

by 11sakurachan | 2014-05-01 18:50 | お出かけ
<< トリミング♪ プロバンスの丘で♪ >>


11歳からのサクラ

by 11sakurachan
最新の記事
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。